スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
- 2012.12.24 Monday
- -
- -
- -
- -
- by スポンサードリンク
あまり読者からのお便りはない。
(さびしいですが・・・)
今週、二つのメルマガのひとつ、
「売場のプランディング」から
読者の便りがきた!!
感激〜!!
ということで、お便りを読ませていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕は、手書きPOPなどの販促物を通じて
小さなお店に価格以外の強みを作り出す方法を
毎日、ブログでお伝えしています。
販促ツールの1つである手書きPOPは
お金もかからないし誰でもできて、今すぐ使える。
うまく実践・活用できれば、
日本中のお店が、今よりも繁盛できる。
そして最終的には、
お店のサービスを受けられるお客様や
多くの時間を共にされる、お店のご家族の方々の笑顔に繋がる。
こんなことを真剣に考えています。
そして今回、この僕の夢を形にしていくために
『”手書きPOP”の書き方、ノウハウ』を集約したコンテンツを
無償配布しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
匿名希望の、手書きPOPの専門家 臼井浩二さんでした〜。
臼井さんのブログは下記です!
◆手書きPOPにご興味のある方へ
ブログ『手書きPOP集客法』を書いています。
http://ameblo.jp/tegakipop/
◆夢を楽しく実現したい方へ
ブログ『未来からの贈り物』
http://ameblo.jp/happyfarmer/
と、いうようなことを今週ツイッターで紹介したら
その翌日売場塾卒業生と会った時に
なんと臼井さんの『”手書きPOP”の書き方、ノウハウ』を
持っていた。
ホームページからプリントアウトしたそうだが、
とてもわかりやすい内容で感心したと言う。
しかし・・・、ネット時代の情報は早い、驚いた!
臼井さんは四国の人。
そう言えば、VMDインストラクターの香西志帆さんも
四国だったな・・・香川で毛筆POPの先生をしていて
商店などを指導したり、セミナーを開いているという。
四国って手書きPOPの宝庫なのだろうか?
ともあれ、臼井さん、POPのコンサル頑張ってください〜。
------------------------------------------------------
VMDセミナーのお知らせ
------------------------------------------------------
売場づくりを指導するにはどうすればいい?
VMDのプロフェッショナルになるには?
VMDセミナーの今回は、売場づくりのリーダー
「VMDインストラクター」について詳しく論じます。
2月22日開催!