スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
- 2012.12.24 Monday
- -
- -
- -
- -
- by スポンサードリンク
味はまったく面白くなかった。(笑)
うまい!!!と思ったのは、そのパブリシティ戦略。
北海道の「白い恋人」と著作権争いがかなりの
マスコミに取り上げられた。
先週は一気に「面白い恋人」は、全国区になった。
そのニュースを見て買った人も多いと思う。
ただ、問題はメディアで終わりにしてしまったこと。
売場にその記事をアピールしなくてはいけなかった。
私が「面白い恋人」を見ると、売場の片隅にポンと
置かれていただけ。
これでは人は買わない。
店長さんが「私は「面白い恋人を支持します!!」」
というPOPを大きく置くだけでいいのだ。
「我々は北海道に負けない、断固として闘う」
というPOPでもいい。
すると商品は売れるだろう。
転んでもただでは起きない大阪人にしては、
売場づくりがヘタだった。
まあ、がんばってください!!
味も・・・
---------------------------------------------------
★★「売場塾」新春開講講座受講生募集中
---------------------------------------------------
VMDを学んでお店・売場づくりのリーダー
「VMDインストラクター」になろう!!
売場塾では1月の新春講座受講生を募集しています。