スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
- 2012.12.24 Monday
- -
- -
- -
- -
- by スポンサードリンク
当社は、
「売場を買場へ、そして快場へ」
という、スローガンを掲げている。
●オーバルリンク ホームページ
最近「快場をイメージするとこういうことだろうな」
と、あるCMを見て思った。
これです。
女性が仕事先で商談に失敗する。
帰り道、トラックにハネをかけられる。
品川駅から直帰しようとしたところ、エキナカ商業施設に出会う。
なんとなく立ち寄り、
温かいコーヒーを店員からもらい、
おいしいスイーツを試食する。
インドカレー店主に「グッドチョイス」と声かけられる。
このストーリー良くできていると思う。
いいことない日でも、そこにいるだけで
ホッとする。
元気を売場からもらう。
売場が快い空間になる。
快場の原点を垣間見るようなCMだった。
★★「売場塾」10月開講講座受講生募集中
VMDを学んでお店・売場づくりのリーダー
「VMDインストラクター」になろう!!
売場塾では10月17日からの秋期講座受講生を募集しています。